ミラージュエスケープ [編集]
視覚情報を撹乱し、無敵状態で一定距離を移動する
- 他のクラスの回避行動に比べモーションが長く、無敵時間も長い。
- 操作入力の瞬間からキャラの姿が現れるまで無敵、かつ移動しているため物理的にも回避できるなど非常に高性能。
- 回避性能が高いが、モーションが長いため他の行動へ移れるまでの時間も長い。
- モーション終了後、明確な操作不能時間が存在する。このスキを狙われないよう気をつけよう。
- 空中で使用した場合、モーション中ゆっくりと降下する。
- 降下するが、見かけ上の高度がどんなに低くても、ミラージュエスケープのモーション終了までは空中に居ることに
なっており、モーションが完了し実際に着地した瞬間から行動可能になる。
モーション完了後の操作不能時間が発生しないため、地上でのミラージュエスケープよりスキが小さい。
- ジャンプ直後に入力し超低空エスケープする、上り斜面に向かってエスケープするなどの方法で
キャラの姿が消えるまでに地面に接触すると、そこで即座にモーションが中断され、行動可能になる。
テックチャージJAアディション [編集]
チャージテクニックがジャストアタックになる効果を得る。発動後にリキャストが発生する
チャージが完了してから放つテクニックがジャストアタック扱いになる